FC2ブログ
2017-11-22(Wed)

CO2フラクショナル 経過



バタバタしておりまして、ブログ更新すっかり怠っております(>_<)
メッセージも頂いていたのに、お返事できずすみません!
送ってくださったメッセージは、同時に携帯にも転送されておりますので、しっかり拝読させていただいております!
ありがとうございます。
お返事書きましたら、ブログの更新とともにお知らせ致します。
すみませんー(>_<)



CO2フラクショナルの経過ですが、またブログ記事は日にち合わせて編集しますけど、
施術後一週間には落ち着いて元通りになった感じ。
元通りにとは皆様お察しの通り、フラクショナルする前と同じということです。
凹凸に変化はございません(笑)

画像は10月20日、21日の状態です。
肌はまぁ、一皮剥けたんじゃない?って感じです。
元々美肌の人なら肌が明るくなったー??というところでしょうか。


そんな感じですm(__)m



ブログ更新しない間も、
色々試したことがありまして、画像は保存しているのです。(>_<)
最近不眠を解消するための不眠サプリや香り、美白化粧水、万能モリンガとか試してます。
またブログで記録しますー!

いただいたメッセージのお返事も書きます。
また覗いてみてやってくださいね。





スポンサーサイト



2017-10-18(Wed)

フラクショナルCO2レーザー後の自宅ケア



クリニックでのレーザー後は、濃厚成分の入ったパックとイオン導入をしてもらい、ワセリンをたっぷり塗布され帰宅しました。

洗顔は6時間後以降可能で、本日は石鹸を使う洗顔は禁止です。

明日は休みなので、洗髪も湯で流す程度にして顔優先にします。

今日の日のために、ビタミンC誘導体の化粧水キットを用意してました。
顔に穴が空いてる間にしっかりケアせねば!
24時間以内に穴はふさがりますからね。

ビタミンC誘導体でイオン導入しまして、EGF-幹細胞エキス-フラーレン-プラセンタ-セラミドの入った美容液を使い、馬油でたっぷり保湿して蓋をします。




パウダーの瓶に精製水を混ぜまして、20ccの美容液を作りました。
50cc混ぜると化粧水になるのですが、ここは頑張って贅沢に使用することにしました。
moblog_ccceb37c.jpg




現在レーザー照射後12時間くらい経過しました。
顔は火傷っぽくジリジリ痛みがあります。

少しでも良い効果がでますように!






2017-10-18(Wed)

CO2フラクショナル 行って来ました

先程帰宅しました。

8年前のフラクセル2と一番の違いは、顔の照射範囲が全顔だったことです!
フラクセルの時は頬のみだったのです(/_;)
今回は額も髪の毛のキワキワまで全てしてくれました。
希望あれば唇は目の周りまでしてくれるとのことでしたが、そこには麻酔クリームを塗っていなかったのでしませんでした^^;
そこまで希望したい時は専用の麻酔テープがオプションで必要ですが、麻酔なしでもオッケーなら照射はしてくれます。


麻酔クリームのおかげで、受けている最中は若干のピリピリ感のみでしたが、効果が切れてくるとジワジワジリジリすごく痛いっ!
これは今回効果あるかな!?と期待してしまう痛さです。

トライアルの1回目にしてみては赤みもあるので、8年前のフラクセルより少しは期待してもいいかなと思ってしまいますが…。
期待させて(>_<






さて、
金額ですが、
CO2フラクショナルのスキンプレミアムのトライアルと、イオン導入を贅沢ランクに上げたせいで、この度25000円ほどとなりました。

予定より5000円高くついたけど、今回新しい医院に初診で行ったので知り合いの紹介ポイント5000がもらえたから、次回何かしら利用したいなとは思います。









2017-09-28(Thu)

凹凸改善 美容皮膚科 予約しました。

前回フラクセルを受けてから早8年。

この時はこれでも効果はあり、少しの凹凸改善は感じましたし、家族からも良くなったとは言われたので、
満足はしていませんでしたが、高価な出費でもあり、 施術前と比べるとその時の自分よりは良いんだと前向きにならざるを得ない感じで(^^ゞ
これで諦めるしかありませんでした。

時は過ぎて、アラフォーの現在。
若いときは凹凸だけの悩みだったのが、今はシミしわ凹凸くすみ(TT)

もう一度きれいになれるチャンスをください!

楽しいアラフォー、アラフィフを送りたい!
もっとオババになってファッションなんてどうでも良くなる前に、私にファッションやメイクを楽しむ日々をください(>_<)


久々に湘南のサイトを見ました。


凹凸にはフラクショナルCO2レーザー しかありません。

値段をみてみると…8年前とあんまし変わってない(TT)
少しは安くなってると思ったのに。


・スタンダード(スキントリートメント付き)
・CO2スキンプレミアム(マスクパック使用)

がありました。
どちらにしようかな。


1回目は初回限定トライアルで4500円
麻酔は絶対追加しなきゃ痛いので、プラス3240円。
なので、スタンダードだと7740円てことでしょうか。
CO2スキンプレミアムは11800円プラス麻酔3240円。


初回だけでもお得なプレミアムでやっとこうかな。
2回目以降するなら、スタンダードで。


回数セットのものもあるようです。
どのコースにするかは、またゆっくり考えます。
とりあえず10月半ばに予約しました。


効果のほどはまた記録します。








2015-03-11(Wed)

ニキビ跡の凹凸に優肌絆

先日、瞼の手術をした同僚に会ってきたんです。
眉毛のところを切開してたみたいなんですが、全く傷跡もわからず違和感なかったんですが、
傷に優肌絆を貼ってたんですよね。
でも、教えてもらって見ても肌に馴染んじゃってて全然わかんないんです。

これ、凹凸に貼っちゃえばいいんじゃね!?

早速優肌絆 スキンカラーを手に入れまして貼ってみました。

このテープは医療用でして、皮膚科で使用してることが多いみたいです。
私とこ病院には皮膚科や眼科がないのでないんですよねぇ。
だからこんな神テープが存在したとは全く知らなかった。


優肌絆

こんな感じで細かく切ります。
       



張り付けてみました。
      

ちょっとドアップすぎてわかりにくいかもしれませんが、
結構凹がカモフラージュされていい感じに見えました。

鏡で遠くから見た感じは、おっ♪いいんじゃない?って思いました。


どうですかね。

うん。

ノーメイクでこんな感じなんで、
この上からメイクしてみた画像を用意したいと思ってます。



プロフィール
★ナスルカのシンプル且つ意味のある美容法を実践★

__(これまでの経過)____
★トレチ・ハイドロを使った自己流美白美容や美顔器使用の経過記録

★ニキビ凹凸痕にはフラクセル治療やダーマローラなど、体験に基づいて記録

★眼瞼下垂は挙筋前転法で手術


__(現在進行形の処置)____
脱毛器ケノン始めました!美顔カートリッジも使用中。

☆毛穴やシミにはフォトフェイシャル

☆たるみには自宅でエステローラー

ナノスチーマー使用中

米糀で飲む点滴

☆米糀化粧水でSKⅡ並の美白効果

ビザピュアで洗顔

☆声のアンチエイジング中


__(今気になっているモノ)_ ※ バイオプトロン

_________

★気になるものや試してきた商品などをご紹介^^

ナスルカ

Author:ナスルカ
40代、素敵に歳が取れるように健康作りに気をつけています。

最新コメント
カウンター
相互リンク
(*´▽`*)




カテゴリ
★ ミネラルファンデ ★
VINTORTE(ヴァントルテ)
シルクミネラルファンデ

ナスルカ現在一押しのミネラルファンデ!
★崩れない、テカらない
★カバー力あり


MMU初心者の方はまずコレ!
ベアミネラル
★光沢感あり♪
★ペッタリした感じで、いい感じに凹凸に密着感あって好き。


美容皮膚科・国産のファンデ



★ スキンケア ★

  
★れんげ化粧水♪
これ1本で万能!


★当ブログ一押しシャンプー
シャハランメスリです♪
高価なのが難点。


★APPS配合に意味が!!
クリニックで採用の化粧水。
ダーマローラやレーザーの後のケアに重宝!


★スクワランは純度が重要!
検索フォーム