--------(--)


2016-06-01(Wed)

外反母趾・扁平足 ベアフット サイエンス ☆インソール




ベアフットサイエンスを使用するようになって、外反母趾の痛みがなくなったので、
普段よく使用する靴全部に装備しておきたくて、追加購入しました。

中古で安く見つけたのでフルインソールを手に入れることができました!
ただサイズのがSだったので、少し大きいかもと思ったけど、 定価で追加購入は難しいので 、先っぽ着ればなんとかなるかと購入!


やはり、フルインソールとしては切らないと難しいけど、よい感じにSSと同じような位置が盛り上がっていたので、サイズ調整して使えそうです。
かかとは切れないので、盛り上がりがジャストサイズのインソールより前にきてしまうかもですが、なんとかなりそうです!


次の記事でインソールのサイズ調整を記録しときます。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
★ナスルカのシンプル且つ意味のある美容法を実践★

__(これまでの経過)____
★トレチ・ハイドロを使った自己流美白美容や美顔器使用の経過記録

★ニキビ凹凸痕にはフラクセル治療やダーマローラなど、体験に基づいて記録

★眼瞼下垂は挙筋前転法で手術


__(現在進行形の処置)____
☆毛穴やシミにはフォトフェイシャル

☆たるみには自宅でエステローラー

☆ビタミンC化粧水で簡単イオン導入

☆米糀で飲む点滴

☆米糀化粧水でSKⅡ並の美白効果

ビザピュアで洗顔

☆声のアンチエイジング中


__(今気になっているモノ)____ ※ バイオプトロン

____________

★気になるものや試してきた商品などをご紹介^^

ナスルカ

Author:ナスルカ
アラフォー若づくり中

最新コメント
カウンター
相互リンク
(*´▽`*)




カテゴリ
★ ミネラルファンデ ★
VINTORTE(ヴァントルテ)
シルクミネラルファンデ

ナスルカ現在一押しのミネラルファンデ!
★崩れない、テカらない
★カバー力あり


MMU初心者の方はまずコレ!
ベアミネラル
★光沢感あり♪
★ペッタリした感じで、いい感じに凹凸に密着感あって好き。


優しいブラシはおすすめ♪
使用感はオンリーミネラル似。
★パウダーっぽい感じ


オンリーミネラル
ブラシは柔らかくお気に入り
★粉っぽい感じ
★ナスルカの凹凸は目立った。


美容皮膚科・国産のファンデ



★ スキンケア ★


★ビタミンC誘導体・高機能ビタミンA・Eを高配合
イオン導入で使用

  
★れんげ化粧水♪
これ1本で万能!


★当ブログ一押しシャンプー
シャハランメスリです♪
高価なのが難点。


★APPS配合に意味が!!
クリニックで採用の化粧水。
ダーマローラやレーザーの後のケアに重宝!


★スクワランは純度が重要!
検索フォーム
