fc2ブログ
2017-01-12(Thu)

スープダイエットに変更

夫のようにキャベツ生活なんて無理でした。
だってキャベツ好きじゃないんだもの。
あんなんを主食でバクバク食べるなんて、全然楽しくない(TT)
私はキャベツよりレタス派なのです。
そして、夫はあまり好みではないスープが大好きです。
コンソメスープさえあれば、他に何も要らない!

あれ!?
それって、昔一時期流行ったスープダイエットでいけるんじゃない!?
心臓疾患などの外科手術の前に体重を落とす目的で食されるメニューのやつ。

よっしゃ!
それだー!

以前はこのスープが家族には合わずで、続けることはできなかったんですが、
私専用のスープ鍋を作って、家族は他のを食べさせたらいいんじゃないか(*^。^*)

ってことで、一昨日から早速スープを作って実践し始めました。

炭水化物を抜く予定なので、スープ以外にも肉やキャベツは食べます。





なんとか今年はダイエットの成果を出す所存です!

しかし、夫のようにストイックには無理。。。(@_@;)
無理って頭から思ってたらダメだけど、
たまにはやっぱりお菓子も食べたい。
ただ以前よりは絶対控えます。

今年は絶対に結果を出します。


なので現在の腹囲を公開。腹囲最大85㎝。。。。最悪(@_@;)
サルコペニアではないかと不安になります。
まぁ、皮下脂肪ですけど。
腰を痛めているので余計に腰を動かさない動作がクセになっているので、悪循環になってます。
痛くない時は腰も動かしていかなければなりません。


とにかく今年は頑張ります!





スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
★ナスルカのシンプル且つ意味のある美容法を実践★

__(これまでの経過)____
★トレチ・ハイドロを使った自己流美白美容や美顔器使用の経過記録

★ニキビ凹凸痕にはフラクセル治療やダーマローラなど、体験に基づいて記録

★眼瞼下垂は挙筋前転法で手術


__(現在進行形の処置)____
脱毛器ケノン始めました!美顔カートリッジも使用中。

☆毛穴やシミにはフォトフェイシャル

☆たるみには自宅でエステローラー

ナノスチーマー使用中

米糀で飲む点滴

☆米糀化粧水でSKⅡ並の美白効果

ビザピュアで洗顔

☆声のアンチエイジング中


__(今気になっているモノ)_ ※ バイオプトロン

_________

★気になるものや試してきた商品などをご紹介^^

ナスルカ

Author:ナスルカ
40代、素敵に歳が取れるように健康作りに気をつけています。

最新コメント
カウンター
相互リンク
(*´▽`*)




カテゴリ
★ ミネラルファンデ ★
VINTORTE(ヴァントルテ)
シルクミネラルファンデ

ナスルカ現在一押しのミネラルファンデ!
★崩れない、テカらない
★カバー力あり


MMU初心者の方はまずコレ!
ベアミネラル
★光沢感あり♪
★ペッタリした感じで、いい感じに凹凸に密着感あって好き。


美容皮膚科・国産のファンデ



★ スキンケア ★

  
★れんげ化粧水♪
これ1本で万能!


★当ブログ一押しシャンプー
シャハランメスリです♪
高価なのが難点。


★APPS配合に意味が!!
クリニックで採用の化粧水。
ダーマローラやレーザーの後のケアに重宝!


★スクワランは純度が重要!
検索フォーム