--------(--)

スポンサーサイト

2017-09-28(Thu)

凹凸改善 美容皮膚科 予約しました。

前回フラクセルを受けてから早8年。

この時はこれでも効果はあり、少しの凹凸改善は感じましたし、家族からも良くなったとは言われたので、
満足はしていませんでしたが、高価な出費でもあり、 施術前と比べるとその時の自分よりは良いんだと前向きにならざるを得ない感じで(^^ゞ
これで諦めるしかありませんでした。

時は過ぎて、アラフォーの現在。
若いときは凹凸だけの悩みだったのが、今はシミしわ凹凸くすみ(TT)

もう一度きれいになれるチャンスをください!

楽しいアラフォー、アラフィフを送りたい!
もっとオババになってファッションなんてどうでも良くなる前に、私にファッションやメイクを楽しむ日々をください(>_<)


久々に湘南のサイトを見ました。


凹凸にはフラクショナルCO2レーザー しかありません。

値段をみてみると…8年前とあんまし変わってない(TT)
少しは安くなってると思ったのに。


・スタンダード(スキントリートメント付き)
・CO2スキンプレミアム(マスクパック使用)

がありました。
どちらにしようかな。


1回目は初回限定トライアルで4500円
麻酔は絶対追加しなきゃ痛いので、プラス3240円。
なので、スタンダードだと7740円てことでしょうか。
CO2スキンプレミアムは11800円プラス麻酔3240円。


初回だけでもお得なプレミアムでやっとこうかな。
2回目以降するなら、スタンダードで。


回数セットのものもあるようです。
どのコースにするかは、またゆっくり考えます。
とりあえず10月半ばに予約しました。


効果のほどはまた記録します。








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フラクショナル♪

こんにちは^^

フラクショナル!!
湘南はやっぱ安い!!っていっても高いんですけど。。(;_;)
私は違うとこでやっていますが、湘南に移ろうか迷ったくらいです。
でも、めちゃ強く打っていて、さらに強さを上げているし
マシンの種類とかも違うだろうしって今のクリニックでたまに打っています。
この前打ったばかりで、かなり強さもあり早くかさぶたを剥がしちゃったのもあり、
色素沈着おこしてます一部。でも、それも慣れたもんで余裕です笑
ちなみに、小さいシミがポツポツ気になり、湘南でシミ取りしてもらおうと思ってます^^
あとフォトフェイシャルもやりたいな~。でも、金銭的に無理です。。
フラクショナルは効果あって、もっともっと良くしたい!ってなってやめられないです。
そうえば、私も3000円のパックやったことあります(グロスファクターってのです)
フラクショナルの直後は肌に穴があいているからすごく液が浸透していいって言われてやったんです。
そーいわれるとやりたくなっちゃいますよね^^
ダウンタイムが短くなるっていわれやったんですが、劇的に短くなったわけでもなくそれに関しては効果はわからなかったです。
長々すいません(^_^;)
また経過報告楽しみにしてます♪

Re: おのさん

メッセージありがとうございます!

やっぱりまだ湘南は安い方ですよね。
でも出力が弱いかもですよね。
8年前に4回もフラクセルしたのに、発赤はそんなになかったですもん。
今回トライアル1回目だから、弱くされて終わるのかなぁ(@_@;)
もう少しくらい改善するかなぁと期待していますが、無理かなぁ。

おのさんは支店とかないような個人のクリニックみたいな場所でされているのですか?


> 色素沈着おこしてます一部。でも、それも慣れたもんで余裕です笑
色素沈着って、案外ちゃんと治りますよね!!
新陳代謝がしっかりしていれば恐れるものではないと私も思ってます!(*^。^*)
肝斑は内服が良いかもですが。


> ちなみに、小さいシミがポツポツ気になり、湘南でシミ取りしてもらおうと思ってます^^
> あとフォトフェイシャルもやりたいな~。でも、金銭的に無理です。。
そうなんですよ!お高い化粧品で効果ないまま出費が嵩み続けるより、確実に効果のある美容皮膚科で数万使ったほうが賢いですよね!


グロスファクター、私もフラクセルの時にやりました。
あれ、採血しなきゃなので嫌ですよね。
私もこれをしたからといってそんなに変化あるような気がしないので、
しないよりは良いのかもですけど、これに出費するならレーザーを1回増やしたいです。
今回はトライアル価格で計算してみると、パックやその後のイオン導入とか、今後2回目したいと思った時には結構な値段だったので、頑張って一通り経験しておこうと思います。

月末なので、遅すぎて待てない気持ちです!
早くレーザーしたい!やって良かったと記録できたらいいなと思います。

こんにちは^^読みづらくてすいません!

私は支店とかない個人の美容外科です。
家から通いやすいってのを一番に選んだんですが、ここはここで
先生がすごく強くレーザー打ってくれて良かったかもです。
毎回強くしてくれるし、やっぱ強く打っただけ効果ある!
でも、ほほ全体で4万なんです(;_;)
高くて無理なので、5ショットで2万のでやってもらってます。
毎月は無理なのでたまに。
湘南はほんと悩んだんですが、看護師さんが打ちますよね?
だから安いのと、やっぱり色素沈着とかあちらが恐れて弱くされそうなイメージがあって
今のクリニックでやってます。
湘南がこんなに安いの今の所に通い始めてから知ったのでえー!って感じです。
この治療って打つだけだから看護婦さんでもぜんぜんいいんですよね!


私がやったグロスファクターはシートパックみたいのでした。
採血するのもあるんですね!
シートパックに3千円ってなんか損だなーと改めて思いました(;_;)

フラクショナル以外は湘南でやろうとおもってます。
いろいろやりたいですが、お金ないのでただHPながめてるだけですが。。
いろんな治療、片っ端から試したいです^^

フラクショナルうまくいきますように!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール
★ナスルカのシンプル且つ意味のある美容法を実践★

__(これまでの経過)____
★トレチ・ハイドロを使った自己流美白美容や美顔器使用の経過記録

★ニキビ凹凸痕にはフラクセル治療やダーマローラなど、体験に基づいて記録

★眼瞼下垂は挙筋前転法で手術


__(現在進行形の処置)____
☆毛穴やシミにはフォトフェイシャル

☆たるみには自宅でエステローラー

☆ビタミンC化粧水で簡単イオン導入

☆米糀で飲む点滴

☆米糀化粧水でSKⅡ並の美白効果

ビザピュアで洗顔

☆声のアンチエイジング中


__(今気になっているモノ)____ ※ バイオプトロン

____________

★気になるものや試してきた商品などをご紹介^^

ナスルカ

Author:ナスルカ
アラフォー若づくり中

最新コメント
カウンター
相互リンク
(*´▽`*)




カテゴリ
★ ミネラルファンデ ★
VINTORTE(ヴァントルテ)
シルクミネラルファンデ

ナスルカ現在一押しのミネラルファンデ!
★崩れない、テカらない
★カバー力あり


MMU初心者の方はまずコレ!
ベアミネラル
★光沢感あり♪
★ペッタリした感じで、いい感じに凹凸に密着感あって好き。


優しいブラシはおすすめ♪
使用感はオンリーミネラル似。
★パウダーっぽい感じ


オンリーミネラル
ブラシは柔らかくお気に入り
★粉っぽい感じ
★ナスルカの凹凸は目立った。


美容皮膚科・国産のファンデ



★ スキンケア ★


★ビタミンC誘導体・高機能ビタミンA・Eを高配合
イオン導入で使用

  
★れんげ化粧水♪
これ1本で万能!


★当ブログ一押しシャンプー
シャハランメスリです♪
高価なのが難点。


★APPS配合に意味が!!
クリニックで採用の化粧水。
ダーマローラやレーザーの後のケアに重宝!


★スクワランは純度が重要!
検索フォーム
