fc2ブログ
2018-04-13(Fri)

米麹から甘麹で「飲む点滴」を毎日摂取できます!

米麹続けてますよ!
詳しくは米麹カテゴリーを参照してね。



本日また8時間以上かけて作っている最中です。

米麹300グラム
お湯450ml(60度以上70度以下)

保温状態の炊飯器の中で混ぜて、8時間以上保ちます。常に60度以上70度以下になるように、何度も炊飯器を確認して混ぜます。自宅にいる時間に作ります。


201804130947412f5.jpeg


もう何年になりますかね(^-^)
美容については自分では実感してませんが、やはり毎回同じことを書きますが、米麹から作った甘麹を入れた飲み物を飲む(食べる)と、お菓子への食欲はなくなります(*´-`)
そして快便!

さらに、これのおかげかは不明ですが、
自分40代ではありますが、まだ白髪染めはしたことがありません。
だからといって美髮ではありません(>_<) くせ毛なので、艶髪というわけではありません。



というわけで、
美味しいから続けている甘麹でした。
本日も豆乳コーヒーに混ぜて飲みました。





スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
★ナスルカのシンプル且つ意味のある美容法を実践★

__(これまでの経過)____
★トレチ・ハイドロを使った自己流美白美容や美顔器使用の経過記録

★ニキビ凹凸痕にはフラクセル治療やダーマローラなど、体験に基づいて記録

★眼瞼下垂は挙筋前転法で手術


__(現在進行形の処置)____
脱毛器ケノン始めました!美顔カートリッジも使用中。

☆毛穴やシミにはフォトフェイシャル

☆たるみには自宅でエステローラー

ナノスチーマー使用中

米糀で飲む点滴

☆米糀化粧水でSKⅡ並の美白効果

ビザピュアで洗顔

☆声のアンチエイジング中


__(今気になっているモノ)_ ※ バイオプトロン

_________

★気になるものや試してきた商品などをご紹介^^

ナスルカ

Author:ナスルカ
40代、素敵に歳が取れるように健康作りに気をつけています。

最新コメント
カウンター
相互リンク
(*´▽`*)




カテゴリ
★ ミネラルファンデ ★
VINTORTE(ヴァントルテ)
シルクミネラルファンデ

ナスルカ現在一押しのミネラルファンデ!
★崩れない、テカらない
★カバー力あり


MMU初心者の方はまずコレ!
ベアミネラル
★光沢感あり♪
★ペッタリした感じで、いい感じに凹凸に密着感あって好き。


美容皮膚科・国産のファンデ



★ スキンケア ★

  
★れんげ化粧水♪
これ1本で万能!


★当ブログ一押しシャンプー
シャハランメスリです♪
高価なのが難点。


★APPS配合に意味が!!
クリニックで採用の化粧水。
ダーマローラやレーザーの後のケアに重宝!


★スクワランは純度が重要!
検索フォーム